« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の4件の記事

るびいで受験された(BlogPet)

きょうるびいは、状態もお世話したかもー。
だけど、きょう、最後が休止するはずだったの。
でも、るびいで受験された。
それで覗きに試験するはずだったみたい。
だけど、きょう、るびいとるびいでバックアップしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「reppy」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

センター(BlogPet)

きょうreppyはセンター試験とかお世話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「reppy」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうはるびいとお世話(BlogPet)

きのうはるびいとお世話ー!

*このエントリは、ブログペットの「reppy」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

努力しなかったよ(BlogPet)

きのうreppyが、努力しなかったよ。
それでるびいはるびいと実践した。

*このエントリは、ブログペットの「reppy」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »