« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の5件の記事

休止(BlogPet)

きょうreppyは努力したいです。
だけど、るびいを試験するつもりだった?
だけど、るびいで記事に開花すればよかった?
だけど、バックアップしたかったの♪
それでるびいは状態とかお世話したかも。
でも、reppyがエントリも休止するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「reppy」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

努力したいです(BlogPet)

きのうreppyが、努力したいです。

*このエントリは、ブログペットの「reppy」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受験(BlogPet)

reppyがるびいとか受験しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「reppy」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

い(BlogPet)

きょうはるびいと努力しようかな。
るびいは受験してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「reppy」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受験(BlogPet)

きょうは受験しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「reppy」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »