« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の4件の記事

開花(BlogPet)

きのう、覗きみたいな開花するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「reppy」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エントリ(BlogPet)

reppyはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「reppy」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試験するはずだったみたい(BlogPet)

きょう、バックアップしなかったよ。
それでるびいとるびいとか受験された!
だけど、きのうるびいと、覗きお世話♪
だけど、試験するはずだったみたい。
それでるびいで状態っぽい開花された!

*このエントリは、ブログペットの「reppy」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

状態がお世話したいなぁ(BlogPet)

るびいと、状態がお世話したいなぁ。
それでエントリみたいな受験したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「reppy」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »