カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の1件の記事

長いメンテナンス・・(*-゛-)う~ん

(ノ_-;)ハア…
やっとメンテナンス終わったみたいです。
とっても長かったです。
せっかくバイトがお休みだったのに
記事をアップできなくて
ログインも出来なくて・・・ブツブツ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

なんてね~にゃは。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・

ホントは記事を書くにも いい写真がなかったし、

溜まっていた家事を片付けるのにちょうど良かったかも!(*^^)v

Dscf5250jt1 今朝はこんなピンクの光に包まれて ロマンチックな空でしたが
昼間は陽射しがなくて{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

昨日の朝と同じ時間です。。。

寒いベランダで朝焼けに見とれていて
ちょっと風邪気味です ( ´ ii ` )鼻水ダラー

鼻水を気にしつつ、マスクして大掃除、頑張りました!o(^-^)o

 

コメント&TBは、一度、るびいが読ませていただいてから公開させていただくことに設定してありますので 表示されるまで少し時間がかかります。
公開されたくないコメントなどは その旨を添えて送信してください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)