カテゴリー「住まい・インテリア」の1件の記事

秘密兵器

Dscf5451jt2 ジャーン!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 
コレなぁ~ンだ? 川*'-')フフ

知ってる人は 知っている!
知らない人は まったく知らないという(アタリマエダ~ァ~;)・・・
かの有名なマツイボウ(松居棒)でーす!!(*^m^)o==3プッ

Dscf5449jt1 菜ばしや割り箸に ガーゼや古くなったTシャツを切ったものを巻き付けて輪ゴムでクルクルまいて止めつけただけのものなんですけど
使ってみたらとっても便利だし 綺麗になりました!!
狭い隙間にも入るし スゥーって入れるだけで
とっても綺麗になるし もっとお掃除するぞぉーw( ̄o ̄)w オオー!って気になりました!オケオケ d(◕‿-。)グッ!

デモッテ~汚れたら( ̄▽ ̄§ノ ~~□ポイ! 
汚れたら( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!で
手も汚れないし コレ!イイカモです!!(# ̄ー ̄#)ニヤ

コレを持って 『のだめカンタービレ』よろしく、指揮棒のように
或いは ハリー・ポッターの魔法の杖のように??
チョチョイのチョイで?楽しくお掃除出来ましたよー♪(^-^*)♬♫

サテサテ・・・今日は寒~い曇り空となりました。
曇り空の日は 窓拭きに良いと聞いたことがあります。
頑張って窓拭きでもしようかな~o(^-^)o

みなさん! 今日も元気に頑張りましょーーーー( ̄^ ̄ ;) オオーー!

【松居棒】の作り方は コチラ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)