カテゴリー「音楽」の1件の記事

人生の扉

昨日の夕方は少し曇っていたけど
西の空がほんのり染まっていました。

夜、何の気なしにテレビを見ていたら
NHKの  SONGS という歌番組で 
竹内 まりやさんの 人生の扉 という歌を知りました。
とても素敵な曲でしたので 昨日の夕方の空にのせてみました。

Dscf78112

竹内 まりやさんの落ち着いた歌声と
ゆったりとしたメロディーがピッタリで
しみじみと心に染みいる とてもいい歌だと思いました。
機会があったら 聴いて見て下さいね~♪

昼間は暑いし、お花も夏休み中で
あまり会えなくて・・・・。
Dscf78191 それじゃぁ・・・  と言うわけで
日が暮れてから カラスウリの花を撮ってきました。
Dscf78162 ('-';A エーット,, 7時ごろです。
フラッシュをたいたら 案の定真っ白に飛んじゃいました(^。^;;
1時間後に 懐中電灯を持って
もう1度撮りに行きましたが
左手に懐中電灯を持ち 右手にカメラじゃ  やっぱりブレちゃって無理!!(/・_・\)アチャ-・・
全部ボツでした・・・_| ̄|○ ガクッ
まさか頭に懐中電灯を縛り付けとく・・・?
ってわけにもいかないしねぇ・・・(*-゛-)う~ん
因みに去年の同じ日にも カラスウリを撮っていました。

去年の記事は コチラ・・・・。

  

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)